みおdiary

好きな乗り物や旅行のことやJALとANAのマイレージのこととか。そしてラブライブ!よく東京に行くよ。Twitterは@sato_2133

4月1日

f:id:sato2133:20170401233148j:plain

「いまここで出会えた奇跡
忘れないで 僕たちの季節」


あれから1年が経ったんだな、と。
なつかしいような、ついこの前だったような。
今でも忘れずに鮮明に覚えている、流れるように過ぎていった、寂しいけど楽しくて充実していた、思いっきり追いかけてたくさん走ったあの春休み。
また来年も、そして再来年も、毎年思い出すのかなぁ。
みんなでμ'sのことでわいわいできるのってやっぱり楽しいね。

f:id:sato2133:20170401234744j:plain

https://mobile.twitter.com/sato_2133/status/715878687921418240

あとで気が向いたら備忘録的なかんじでこの2日間の中の人のpostを貼っておくか。