みおdiary

好きな乗り物や旅行のことやJALとANAのマイレージのこととか。そしてラブライブ!よく東京に行くよ。Twitterは@sato_2133

2016年の終わり

f:id:sato2133:20161231234700j:plain2016年ももうすぐおしまい。今年を振り返ると、大好きなμ'sのファイナルライブに2日目だけですが無事に現地で参戦できてフィナーレを見届けることができたり、なんとかJMBサファイアもとれたり、趣味に関しては結果的にいい年だったかなーと思います。
お出掛けを振り返っても本当によく東京に行く1年だったし、まさか国際線デビューをするとは思わなかったなー。何が起こるか分からないや。

来年のことはまた来年に書きたいところですが、とりあえず作ったこのブログをもっと更新できるように…!

よいお年を。