みおdiary

好きな乗り物や旅行のことやJALとANAのマイレージのこととか。そしてラブライブ!よく東京に行くよ。Twitterは@sato_2133

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年の終わり

2016年ももうすぐおしまい。今年を振り返ると、大好きなμ'sのファイナルライブに2日目だけですが無事に現地で参戦できてフィナーレを見届けることができたり、なんとかJMBサファイアもとれたり、趣味に関しては結果的にいい年だったかなーと思います。 お出…

JMBサファイアのステイタスカードがきた

先日JGC修行から解脱しまして、タイトルそのままJMBサファイアのステイタスカードが届いたお話。miodialy.hatenablog.com まずは届くまでの流れから 12/18(日) 搭乗回数50回達成(国内線OIT-HND JL664便) 12/20(火)深夜 50回目の搭乗記録&マイルが反映、ステ…

今年最後のお出かけ

2016年は年始からよく東京にお出かけしたり、 飛行機で何度も福岡往復したり、 沖縄に行ったり、 ラブライブ!のファンミーティングのために台北まで行ったりしました。 そしてこの週末は特典航空券と九州ふっこう割を使いながら羽田経由で大分へ。 初めての…

サファイアへの最後の道

冬の寒さも厳しくなった今日この頃、ふとカレンダーを見ると今日はもう12月16日。今年も残り半月を切りました。 ところで航空会社には「上級会員」なる制度が存在します。JALグループなら"JMB FLY ON プログラム"、ANAグループなら"ANA プレミアムメンバーサ…

はじめてのエントリ

はじめまして。 ずっとブログを作ってみたいなーなんて思っていたのですがなかなか開設できず、むかしむかし持っていた乗り物関係のブログを作ったのが7年前の今日(2009/12/1)だったのでちょうどいいかなーと思い開設しました。 これからよろしくお願いしま…